カメラクルーは初心者にも優しいよ !



キャラクター紹介






どこよりも安くてお得なカメラレンタル !


カメラのレンタルならカメラクルーがどこよりも安くて一番お得!業界最安値の格安レンタル料金、100種類以上の豊富なオプション、注文から返却までの簡単システムなどお客様がお得で簡単にカメラを楽しめるカメラクルーの特徴をご紹介します !

業界最安値のカメラレンタル価格


カメラクルーはお客様に喜んでいただくためどこよりもお得な業界最安値のレンタル価格で最新カメラをご提供。少人数、無店舗、ネットサービスへの特化などによるコストの徹底的な削減でメーカー販売価格の10分の1以下で最新カメラをレンタルできます。

格安価格といえどもカメラは全て新品で仕入れ、スタッフが心を込めてキレイにメンテナンスしてるのでいつも気持ちよく楽しめます。カメラケースやSDカードの無料レンタルなど付属品も充実しているのでカメラ初心者も準備不要で届いた瞬間から楽しめますよ。

オプションは100種類以上 !


レンズやバッテリーなどのオプションはメーカーや機種ごとに規格が様々でどれが使えるのかカメラに馴染みがないとさっぱり分かりません。カメラクルーでは分かりやすくご希望の商品ごとに対応したオプションをご提供、レンタルした後に使えなかったと後悔することはありません。

オプションの種類は100以上、とことんカメラを楽しめますね。カメラ初心者のお客様にも安心してご利用頂けるようガイドブック付き初心者セットもご用意。カメラを使いこなせるか不安なお客様にはぜひともご利用していただきたい一押しのオプションです。

注文から返却までとっても簡単


ご注文方法もとっても簡単 ! 身分証明書など不要でスマホやパソコンなどネットからピピッと簡単にレンタルできます。また午後2時までのご注文でヤマト運輸が最短翌日にお届け、時間帯指定も可能です。もちろん送料は往復無料です !

ご返却もお届け時のダンボール箱と同梱されている返却キットを使いお近くのコンビニで簡単に返送できます。返却日の24時ギリギリまでに返却手続きをすればいいので余裕を持ってたっぷり楽しめますよ。

サポートセンターが誠実にご対応いたします !


カメラクルーは一番お得なカメラのレンタルサービスです。お客様の素敵な思い出のためサポートセンターのスタッフが誠実にご対応いたしますので、初めてのお客様もぜひぜひカメラクルーで最新カメラを楽しんでくださいね !

categoryカテゴリー