カメラはレンタルがおすすめ !



キャラクター紹介






カメラレンタルの4大メリット !


カメラを使っての撮影はとっても楽しいんです。でも始めるにはお金はかかるし使いこなせるか不安だし色々とハードルが高いですよね。

そこでまずは気軽でお安く楽しめるレンタルをおすすめします。わたしたちはカメラのレンタル屋ですしおすし。

それではいきなりですがカメラレンタルの4大メリットをご紹介します !

①いつでも最新モデルを楽しめる!

なんでも最新モデルはいいものです。性能や機能がよくなってデザインもより洗練されて。そもそも私たち日本人は好奇心の強い新しもの好きの民族ですしおすし。

でも最新のカメラはとってもお高いので毎回買い替えるわけにもいきません。そんな時はレンタルならいつでも最新モデルが楽しめちゃいます。お安く気軽に色んなメーカーの最新モデルを楽しめますね。

ミラーレスで撮った写真はスマホと比べて大きくボケています。ミラーレスならボケの量も簡単に調節できるので自分好みの写真が楽しめますね。スマホでも十分きれいですが、やはりミラーレスの写真は美しさが際立ちます。

②10万円以上のカメラも数千円で楽しめちゃう!

頑張って貯金したお金から一度に10万円も20万円も出してカメラを買うのはかなりの勇気がいります。奥様のこわ~いお顔も脳裏をよぎります。

そんな時はやっぱりレンタル ! 欲しかった10万円以上の高額カメラも気軽に数千円で楽しめてしまいます。カメラクルーなら定価の10分の1から20分の1でご提供。SDカードやカメラケースなど付属品の無料レンタルも充実してるので余計な出費がかかりません。

③必要な時だけ賢く使える!

家族や友達との旅行などいつもと違う特別な写真を撮りたい時もレンタルがおすすめ。2、3日しか使わないのに高価なカメラを買うのはちょっともったいないですよね。友達と割り勘ならさらに激安になります。

④買う前に試せて安心!

商品を買った後に期待はずれで泣きたくなるほど後悔したことはありませんか。まずはレンタルで試せばそんなリスクも避けられます。格安レンタルでまずは使ってみて期待通りなら買う、という購買スタイルもこれからのトレンドになるかもです。

カメラを気軽に楽しもう


インスタを始めて写真に興味を持った人は多いのではないでしょうか。映える写真はやっぱり一眼カメラがおすすめ。

だけどもカメラを買って始めようとするとレンズやケース、予備バッテリーやSDカードなど本体価格以外にも意外とたくさんお金がかかります。

まずはレンタルでお安く気軽に始めてみませんか。思っている以上にカメラはとっても楽しいですよ、きっとあなたもハマります!

categoryカテゴリー